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リアルの展示会では見れないデータの提供に価値を感じました

株式会社エヌ·ビー·アール

種別

製造業

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リアルの展示会では見れないデータの提供に価値を感じました

ご担当者様

取締役 小島 充裕様

■これまでの海外展開と課題について

見せ方、PRの仕方の順序が難しいです。日本でも健康食であるお粥としてのPRといいますか、まだまだだと思うんですが、それを海外でどう見せていくのか、とか、そもそも海外で先に売れてしまえば市場も大きいですし、そういったところは悩みどころですね。1年半前くらいからうちの設備を使って何かを…となった時にお粥にたどりつきました。

■メタバース展示会の案内を受けたときの第一印象

ゲームも含めPC系のものは抵抗はなかったですし、何が行われるんだろう、面白そう!という感じでした。時差はあってもアポイントが作れるという、併用できる安心感があって良かったです。

■出展してみての感想

メールリストの開示もいただけて、リアルの展示会では展開されないデータの提供もされるのでいいです。今はなくても今後、可能性が出てくる会社もあるわけじゃないですか。そういった面でも価値があるなと思いました。

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